説難
1 生死の意義 人はなぜ生まれ、なぜ死ぬのであろうか? また、私たちは何のために生きているのであろうか? 誰でも時折抱えてしまう疑問であるが、私は二十歳の頃、この疑問に対して一つの仮説を立て、概ね解答に辿り着いた。しかし、その解答は、科学的な…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。